0019-09-03

トランスフォーマー

土曜日に「トランスフォーマー(http://www.transformers-movie.jp/)」を見てきました。(ここってブログパーツもあるw)

私にとって「トランスフォーマー」といえば「トランスフォーマーV」と思っていたのですが、Wikipediaを読んでいると、違うような・・・。 記憶に残っているのも「ブルドーザーに変形するキャラが、流れてくる溶岩を誘導するために土をかき分けて海みたいなところに流すシーン」という、曖昧さ。

まあ、記憶はさておき、映画は良かったです!
テレビで流れていた予告や映画のポスターを見ると、ロボット達は全部悪者(メガトロン)っぽく見えちゃうのですがそんなことはなく、ちゃんとサイバトロンな人達も登場~。
流れてくる音楽も、ロックなのはハードロック/ヘヴィメタルしていて、見ている時間を忘れてしまう演出になっていました。

さてさて、アニメ版を見たくなったけどレンタルしてるのかな~?

0 件のコメント: