0019-10-14

新型PSP(PSP-2000)とKING'S FIELDと

KING'S FIELD(キングス・フィールド)を遊びたくて新型PSP(PSP-2000)を買いました!カラーは「フェリシア・ブルー」です。
PLAYSTATION StoreからKING'S FIELDを購入。600円なのに、1000円チャージって何??まあ、いいでしょう。どうせシリーズ3つ買うんだから。久々にプレイして、改めて、「マゾいよ、これ・・・」。主人公弱すぎだな。www
デジタルARENAの記事「無料ソフトで作る! ケータイ&PSPで楽しむ“自分だけの”お気に入り動画」プレイステーション・ポータブル(PSP)用の動画を作ってみようを参考にしながらちょこっと遊んでみました。
SonicStageCPから携帯電話のメモリースティックProDuoに転送していた音楽も問題なく再生しました。ウォークマン代わりにはしませんけど。

0 件のコメント: